届いたもの

とある夜の事。


夫のお店にいると、「お前の友達が来てる」と言われ
出てみると。。。



なんと!ワン友のなおちんさん!!

(彼女のブログは右のリンク先「ワンコと快適に暮らす家」で→)




最近お菓子作りのスイッチが入りっぱなしの彼女。



野菜を使ったスイーツ作りに挑戦していたらしく、
完成品を届けてくださったのです♪



「いつも頑張ってるフランママに届けたくて。。。」と


お買いもの 002


クグロフというお菓子だそうです。

中にはゴボウとバナナが入っていて、ゴボウが絶妙なんです♪

お買いもの 003



なおちんさん、本当にありがとう!!


元気になれたよ~~!!








そしてもう一つ届いたのが。。。

    お買いもの 004



先月、アンディハウスのワンワンの日に行われた撮影会。


そこでプロ・カメラマンに撮ってもらった写真のデータ。



そしてこの中の数枚が、アンディハウスでスライド上映されている
DVDにも収録されていました♪



アンディのオーナーさんと話していたのですが、
「後姿って失敗作として削除しちゃうよねぇ」って。


でも撮ってもらった写真の中の後姿は、
嬉しそうに歩いてたり、物思いにふけってたり。。。


これもありだな~♪・・なんて思ったんです。



ワンコ大好きなカメラマンのお兄さん。
cafe 008


次回の撮影会は10月17日だそうです。




なおちんさん、いつでも試食係しますので、

新作が完成したらご連絡ください☆



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0