思わぬかたちで・・・

街中いたる所でキンモクセイの香りが漂ってますね♪


またこの季節がやって来たなぁ。。。って感じます


cafe 001



アンディハウスのドッグランにも植えられていて、
と~ってもいい香りがしているんです♪



キンモクセイって、このオレンジの花しか知らなかったけど、
フランママのバイト先には白い花のが植えられてます。
(香りは同じですけどね)




月曜日も恒例のアンディハウスでした。


腹ペコで行ったので、ガッツリ食べました!



スープカレー(雑穀米で) \840
cafe 002


お野菜たっぷり! ご飯は白米か雑穀米を選べます。
(ナス・じゃが芋・さつま芋・かぼちゃ・ブロッコリー・揚げゴボウ・ゆで卵・ウィンナー)


とにかく具だくさんのカレーです♪




この日はいつも会う小太郎君がいたのですが、
フランってば、小太郎のボールを強奪しまして・・・


実はそのボールというのが・・・

cafe 003


フランママがずっと探してたやつだったんです!

穴があいてボロボロだったお気に入りのボール。



小太郎が使ってるのを見て、「あ!同じやつだ!!」と思ったらしく、
強奪したうえ独り占め・・・汗


あまりの執着ぶりに、小太郎パパさんが
「いいよ、持って帰って」と言ってくださり。。。



本当にスミマセン・・・そして有難うございました。



翌日も家の中でこんな感じで遊んでます。

   cafe 006


   cafe 007



   cafe 008



取り上げても見つめ続ける茶色い子

cafe 004



またかじられる・・と怯えるボールさん

cafe 005




思わぬ形でゲットした2代目のボール。

もう売ってないので、大事に大事に使わなくちゃ!


cafe 009


   cafe 012


cafe 010



お願いだから、壊さず大事に遊んでね・・・って聞いてる??

   cafe 011





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

ちょこたんママ  2010, 10. 06 [Wed] 00:56

そのボール、ちょこたんも大好きですよ。
近くで売ってるところ知ってるので、まだ売ってるか週末見てきます。
あったら幾つか買っておきますね。
↑売ってなかったらすいません。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 08 [Fri] 00:43

ちょこたんママさんへ

え?本当ですか?
群馬には無いみたいなので、もし売ってたら
私の代わりにゲットしておいてください~!!

それにしても・・・家にたくさんボールあるのに
絶対これしか使わないんですよねぇ。。。
他人(犬)のも見分けがつくなんて、ワンコって賢い・・・

Edit | Reply | 

86se  2010, 10. 08 [Fri] 14:55

わ~、キンモクセイ≧(´▽`)≦
私も昨日撮ったばかりです♪
でもでも白い花は見たこと無いなぁ~・・・。
彼岸花に白があるってのも最近知ったばかりです^^;

このボール!
前に“どこにも売ってないー!”って言ってたやつですね♪
凄い凄い!
これは嬉しい出逢いだわー( ´艸`)
フランちゃんも直立姿勢で攻めてますねー。笑
フランママさん、ナイスショット!(* ̄m ̄)

BAMへのお祝いメッセージありがとうございました~♪
web clapの存在に気付いて頂き、感謝感謝です(´□`。)

Edit | Reply | 

36ko  2010, 10. 08 [Fri] 22:09

フランママさん♪ご無沙汰しちゃってまーすY(>_<、)Yすみません

スープカレーおいしそぉー!!!!!(〃∇〃)
それにしてもすごいボリューム☆★

フランちゃん、このボールがすっごく好きなんですねー♪
目がキラキラしてる~♪
ないものと諦めてる時に、ふと出会うと嬉しいですね(●´艸`)

フランちゃんナイスキャッチ♪
そして、フランママさんもナイスショットー♪(v〃∇〃)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 09 [Sat] 09:45

86seさんへ

いたるところオレンジの花ですよね。
ふだん畑の肥料の臭いしかしないのに、
今はキンモクセイの香り♪窓を開けて運転しちゃいます。
白い花、なかなか見かけないですよねぇ。

そうそう、ボール、これですよ!小太郎パパに感謝です。
ま、フランの執着ぶりにドン引きでしたけどね・・・
片手にカメラで、もう片方でボールを投げて撮影(*^_^*)
手慣れたもんですよ~♪

バムちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
遅れてメッセージになっちゃったけど・・・
ちゃんとメッセージ送れてたのね♪よかったぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 09 [Sat] 09:51

36koさんへ

ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
早く本物に会いたいなぁ。。。

アンディのスープカレー、美味しいですよ~(*^_^*)
スパイス効いてるし、夏も冬も注文しちゃいます。
野菜は季節のものが入ります。
ボリューム満点なので、お腹を空かせてから頼みましょう!

なぜこのボールでなければダメなのか・・・謎
今までフニャっと系のボールをいくつも買ったのですが、
結局これしか持ってこないんですよ。
大きさと噛みごたえがバツグンなんでしょうね。
片手でカメラ、もう一方で投げて撮影!
投げ方にもコツがあるんですよ~♪

Edit | Reply |