晴れたらいいね


3連休がスタートスタートしましたね。


皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?





ですが・・・雨・雨・・・



撮影プチ旅行どころではなくなりました・・・




月曜は晴れてくると、天気予報で言っていたので
それまではおうちで過ごすしかないですね・・・


晴れたら どこかの公園→ワンコOKカフェの発掘


という予定でいたのですが、フランも私も諦めましたよ・・・トホホ







というわけで、見た目だけでも晴れ晴れと。。。



そんな気持ちになれるかな?



ある雨上がりの日の空をお届けします。



SKY 003




   SKY 008



家の窓にも映っていました♪

SKY 009



天気予報が外れて、いきなり晴れたりしないかなぁ。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

サンタママ  2010, 10. 09 [Sat] 10:53

ほんと残念な連休初日ですね~。寒いし。
我が家の長男は文化祭!雨じゃ~盛り上がらないだろうに!?
かわいそう・・・。
ステキな青空ありがとう!癒されました。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 10 [Sun] 12:33

サンタママさんへ

連休2日目は晴れましたね~♪
お出かけして来ましたよ!

長男君、文化祭ですか??
雨じゃかわいそうですね・・・残念(>_<)
学生の頃が懐かしくなりました♪

今日はこの後、本物の青空をお届けします!

Edit | Reply |