太陽がいっぱい!

予報では雨になると言われてた連休2日目。


な、な、なんと!! 晴れたではないですか~~!!




なので、うちから車で20分くらいのとこにある
ヒマワリ畑へ行って来ました~~!!



散歩 003



雨上がりの青空は 洗濯したようにキレイです☆


散歩 010



ここは毎年この時期、ひまわり祭りが開催されてます。




でね、行ってみたらタイミング良く こんなイベントが。。。



散歩 011



流鏑馬(やぶさめ)です♪



間近で見たことがないので、フランそっちのけで撮影しちゃった!!



散歩 007



散歩 012



散歩 006



散歩 014




目の前をドドド・・・っと走るお馬さんに、フラン興味津々。



一緒に走ろうとして周りのお客さん笑ってた!



アウ~アウ~って馬に話しかけようとするフラン。可愛いいっす♪

散歩 005



散歩 008



散歩 013



流鏑馬、かっこよかったなぁ。。。。




散歩 002



残暑かと思うくらい暑くなったので、
あんまりヒマワリ撮らないうちに帰って来ちゃった!



でも、いいお散歩になりました♪









☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0