きみの好きなとこ

今日はフランの各パーツにせまってみました。
中には画像をちょっと加工してるのもあります。


今日はフランさんを徹底解剖させてもらいます。
フラン写真 030お好きにどうぞ。。。


まずはヒゲとまつげ。。。
フラン写真 009フラン写真 040
けっこう固いんですよねぇ。たまに抜け落ちてるのを発見します。



お次はすらりとした手(前足)と爪。。。
フラン写真 023フラン写真 037
フランの爪は半透明なかんじで爪の中の血管が見やすい。



こちらは胸元。毛流れがなんか模様みたくなってる。
フラン写真 034巨乳じゃなくてゴメン。。。


こちらは耳の後ろと耳の下あたり。。。
フラン写真 008フラン写真 022

触るとふわっとしております
実際に触ってみた方はご存知かと思いますが「気持ちいいい」です☆
ママはこの感触が大好きで、よく☆なでなで☆しております。



そしてママのお気に入りパーツ、その①
フラン写真 029フラン写真 005
お習字の筆のようなしっぽ☆毛先がピョンってなってるのがいい!!(←親ばか)



お気に入りその②
フラン写真 007

この耳の毛並みがたまらなく美しくて。。。(←救いようの無い親ばか)
これは右耳で、左耳は子供の時から白い毛が混じってるんです。

かなりマニアックなご紹介ですが、いかがでしょう。。。
我が子をあり得ないくらい間近で観察している今日この頃。


ご協力、ありがとうございました。
フラン写真 027まったく・・・疲れるわぁ

↑りえ師匠を見習って、ちょっとだけ加工してみた・・・

色々いじると、1枚の写真が激変するおもしろさが分かりました。。ハマりそうだ☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします

COMMENT 16

サンタママ  2008, 11. 19 [Wed] 10:47

No title

こんにちは~
なんかいつも更新時間が一緒みたい。
私、サンタの事そこまで観察する余裕無かったかも・・・反省。
あ~ダメな飼い主だな~。
じっくりみる2人の時間つくらないと・・・反省です。
でも、あと4分で仕事行かなきゃ~。あ~自己嫌悪

Edit | Reply | 

りえ  2008, 11. 19 [Wed] 11:16

No title

『師匠』~ッ!!!!!!(〃∇〃)
うむ、フランママくん。なかなかの作品だぞ!
・・・なんちゃって~( ´艸`)
でもでも、結構面白いですよね♪
一緒にハマりましょ~♪♪

フランchanのあんなトコやあんなトコまで・・・(/ω\)キャッ
私も写真ばっか撮ってないで、抱かせて貰えば良かったな~、と後悔です(TωT)
次回はフランchanのフワフワを堪能させて下さいね~♪

あ、そうそうフランママさん!
フランママさんが撮ってくれたバムの立った写真、
コピーして持ち帰っても良いですかー?!
あれ、凄く気に入っちゃって・・・♪

Edit | Reply | 

mintママ  2008, 11. 19 [Wed] 12:26

No title

ほーんと、フランちゃんって美人さんですねぇ~!!!!!(〃∇〃)
どのパーツも素敵☆★なんか外人さんみたいだなぁ~(*´∇`*)
フランちゃんのおめめも好きです♪♪
私も、写真ばっか撮ってないで、抱かせてもらえばよかったぁ~。(泣)
今度は是非☆抱かせてくださーい♪♪
写真の加工って面白いですよね♪(*´∇`*)ノ私もハマってまーす♪

あと、フランママさん、リンク張らせてもらってもいいですかぁ!?おねがいしまーす☆


Edit | Reply | 

naopi  2008, 11. 19 [Wed] 15:55

No title

パーツ一つ一つがなんともいえないよね。その集大成がフランちゃん!!
爪が薄くて血管見えやすいのはいいなぁ~。
耳の毛並みは私も好き!すごくキレイな毛並みなんだよね(pinもです)固体差があるけど、フランちゃんに負けずpinも耳は最高なんだよぉ←親ばか増えましたが・・・。

Edit | Reply | 

ヒロ  2008, 11. 19 [Wed] 17:02

No title

あ、親ばか発見
後ろ姿りきそっくり
首の皮のたるみ具合も似てる・・・
リキのお尻の渦もかわいいよ(親ばか)

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2008, 11. 19 [Wed] 17:46

No title

フランちゃんはフサフサ系ピンなんですねぇ。
いいなぁー。
筆のような尻尾、フワッとした首元、どれも羨ましい~ぃ。
ちょこたんは薄毛でフサフサ部分がありません。

で、ヒゲって抜け落ちるんですか!!!
いつも延びると切ってました。
今度、一本だけ伸ばして観察してみます♪

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 19 [Wed] 22:12

No title

フランちゃんの徹底解剖だ~!
ひとつひとつのパーツ、素晴らしい!!!
親バカ最高ですよ!ブラボ~です!!!
私も今度、SOLの徹底解剖してみよ~!

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 19 [Wed] 23:14

親バカ万歳♪

フランママさん!いいですねぇ~♪ ドンドン親バカでいきましょう♪v-411

私も、かなりマニアックな女なので…v-389
そのパーツ♪全ての良さが分かりますっ!v-343
特に筆のような尻尾♪私も大好きですっ♪
あとっ!お尻の渦巻きも好きなんですよぉ~~!v-398

かなり熱く語ってしまいましたが…(激汗)
親バカ万歳~!ですねっ♪v-345

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 08:53

サンタママさんへ

あら、じゃ同じような時間にブログ訪問してたのかしら。
じっくり観察すると今まで気付かなかったことが出てきますよ。
もうパパをじっくり見る気はしないので・・・
今度はサンタ君&空君の観察日記いかがですか?

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 08:58

りえ師匠へ

ハイジ風バムセちゃん、気に入っていただけましたか?
どうぞ持ってって下さい。あと「りえさんが加工したらどうかな」って写真もあるので、近々ブログにアップしてみます。
まだ私のPCには加工用ソフトが入ってないので・・・(TωT)

私のカメラ、1回のシャッターで白黒とセピアが同時に出来るらしい・・・
今度やってみようと思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:01

mintママさんへ

リンクお願いします☆私も貼らせていただきたいです。
あ、ミントママさんのブログでお願いしよ。

外人っぽいですかね。じゃ、ミニピン界の黒船で売りだそうかな♪
首回りはお触りするのに最高ですよ!!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:04

naopiさんへ

あ、耳フェチ増えた~☆
ピン君は爪黒いんですか?レッドピンってみんな爪の色薄いと思ってた。
今度ピン君の耳、じっくり観察させてください。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:09

ヒロさんへ

ヒロさんも親ばかですか?
あまりお話しないままだったので、勝手にクールな方だと思ってた(笑)
お尻の渦、私も好きです。じっくり見てたら迷惑がられました・・・

りきクンに似てます?光栄です。りきクンは首たるんでなかったような・・・
個人的には りき君とピン君てよく似てる気がします。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:14

ちょこたんママさんへ

はい、なんかフワっとしてます。
お遊び会で出会ったミニピン達はみんなツルンって感じだったので、フランは他の子と違うんだな・・・って気づきました。

ヒゲ、落ちてますよ~。なんかチクチクする~・・・って拾ったらフランのヒゲ。
どうやら生え換わってるみたいです。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:16

yo!子さんへ

みなさんも親ばかのようで・・・安心♪
ぜひぜひ王子の徹底解剖してみて下さい!!
あの優しげなたたずまいがいいですよね。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 20 [Thu] 09:21

赤いさくらんぼママさんへ

レッド君&チェリー君の特集もいかがでしょう。
犬種が違えば魅力も違うと思うんですよね。楽しみにしてますよ~v-407

お尻の渦、私も好きです。たまに突っついてるし・・・(←ほんとのバカ)
これからも色んな魅力をお伝えしたいと思います。

Edit | Reply |