御礼

まずは皆さまにご挨拶を。。。。




本日をもちまして、このブログ、終了とさせていただきます。


長らくのご愛顧ありがとうございました。。。。。





















なんてね! うそですよ~~!




実は2年前の今日10月13日に☆ふらりんにっき☆はスタートしました。



フラン写真 008



ミニピンを飼ってる人が周りにおらず、
たまたまネットで検索した「ミニピン」のワード。



そこで見つけたのが「カルビLIFE]というブログでした。




そこから「minipin ☆BAM] 「MINI-PIN SOL’s LIFE」へ広がり、
ドキドキしながら初めてのお遊び会参加へ。。。


フラン写真 092


懐かしいなぁ。。。




ここからたくさんのミニピン達に出逢い、

フランも私も楽しい思い出がた~くさん出来たんですよねぇ。。。




思い切ってブログを始めて、本当に良かったと思います。



フラン写真2 005




2年間の間に色んな事が起こり、最近はなかなかお出かけもできず・・・



フランにはちょっと可哀そうなのですが、

ここ群馬にもミニピン以外のお友達がたくさん出来て、

「ま、いっか」って気持ちでいる今日この頃。



035.jpg





超ウルトラ級のアナログ人間が2年もブログを続けられたのは、

みなさんの応援のおかげです。




本当にありがとうございます。






引き続き、毎日じゃない更新でお送り致しますが、

どうかどうか見捨てず、応援よろしくお願いしますね☆



cafe 010







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 8

スコママ  2010, 10. 13 [Wed] 18:08

ビックリしたわ~~~~~!
マジで、「何かあった???」と。

最後まで、どきどきしながら読ませていただきました。

でも、私もそうです!!
スコちんの悪い癖が治らず、スコパパにも怒られ。。。
そんな時です。
ミニピンを飼うみなさんがブログをやっているのを発見し。
ミニピンの特徴なんかもわかり。
スコだけじゃないかも~~~と、思えて。

気付けば、ここまでやってこれました。

まだまだの私、スコレフですが楽しく生きて行きたいです。

ふらんママさんもふらんちゃんと一緒に頑張りすぎず、頑張りましょうね~~~!うふっ!!
(どっちやねん???)

Edit | Reply | 

りえ  2010, 10. 14 [Thu] 11:11

2周年おめでとうございます~(*´∇`*)
懐かしい写真だぁぁ~っ!!!!
わたしはここでフランママと『初めまして』だったんですよね♪
でもまだ2年なんですねー!驚
もう何年も前のような・・・なんだか不思議な気持ちだわ^m^

今後ともどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

Edit | Reply | 

miho  2010, 10. 14 [Thu] 15:32

フランママさん、ご無沙汰しててすいません(汗)
ブログを見た瞬間、私がご無沙汰してる間に何が???って焦っちゃいましたよー!!
そっか、ブログ2周年なんですね☆
おめでとうございます♪
そういえば、私がロッシュをお迎えする前にすでにブログを作り始めていて
フランママさんに発見されたも懐かしい思い出です(*´艸`)
ブログを通してお友達の輪が広がるって素敵ですよね♪
フランママさんもお忙しいし、我が家も中々遠征できませんが、
いつかフランちゃんに会ってみたいです♪

Edit | Reply | 

カルママ  2010, 10. 14 [Thu] 22:03

終了!? どうして??と焦ってしまいましたΣ(゜口゜;
良かった(涙)

ふらりんりっき2周年おめでとうございます
第1回目からの完成度の高さにビックリしたのを覚えています!
全然、アナログ人間じゃないですよ~
これからのふらりんにっきも楽しみにしています☆
楽しみながらまったり行きましょう(*^m^*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 15 [Fri] 16:08

スコママさんへ

うふふ♪ 驚いてくれたのですね?
何かあっても、こちらのブログは続けますよ♪

ブログのおかげでミニピンを飼う人は意外と多いと気付いたり
同じ様な悩みを持っている人がいたり。。。
会ってもいないのにいつも一緒にいる気がしたり。。。

いつしか親戚さんのスコちんと会えますように♪
それまで「ゆるゆる」と頑張っていきます!

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 15 [Fri] 16:13

りえさんへ

あら?りえさんはビックリしてない??
ま、以前に同じ様な手で私をだましましたからねぇ。。。
仕方ないわね・・・笑

懐かしいでしょ?初めて出逢ったあの日のですよ☆
たった2年とは思えないですよね。
もう5年くらいのお付き合いだと思っちゃう♪

今後も写真のことも含めて、宜しくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 15 [Fri] 16:16

mihoさんへ

うふふ・・・ちょっと見ないとビックリするでしょ?
私も久々にPC開くと、あちこちで色んな出来事があったりして
ちょっとビックリさせられたりしますから。。。

そうそう、mihoさんのブログ準備を発見してしまったのです。
同じfc2だったからなんですけどね♪
ロッシュ君もあっという間に大きくなって。。。
実際には会ってないけど、我が子の成長を見ているようでした。
いつかハイパー・ロッシュ君に会えるといいですね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 15 [Fri] 16:23

カルママさんへ

うふふ~♪カルママさんも驚いてくれた~♪
何があっても続けますよ~☆

早いもので2年です。カルちゃんに会ったのも2年前。
森林公園の駐車場に同じタイミングで到着したんですよね♪

初ブログ、完成度、高かったですか?
久々に過去の記事を見ると、とっても恥ずかしいんですけど・・・
カルママさんやりえさんのブログを見ていて、
自分もこういう風に書けたらなぁ~って思って。

いつもブログでカルビちゃんを見て様子は分かってますが、
やっぱり実際に会いたくなりますね。
またカルちゃんに会いたいなぁ。。。
これからもアナコンダ・コンビでお願いしますね♪

Edit | Reply |