ハートがいっぱい♪

去年だったかな?



ホームセンターの園芸コーナーで見つけた

ハートが実る木」という植物。


cafe 008


cafe 006




もう枯れちゃったかも・・・って思ってたら。。。



なんと!! 今年たっくさんの赤いハートが。。。





   PLANT 001





PLANT 002




フランの事を想いながら、

ワクワクした気持ちで購入した植物。




私の気持ちと比例するように、たくさんハートが実りました♪


PLANT 003




買ってきた時よりハートの数が多いです










☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

サンタママ  2010, 10. 19 [Tue] 19:26

かわいい~~~
しかも美味しそう?!食べられるの?
寒くなってきた時の赤いハートは心が温まりますね!!

Edit | Reply | 

ますみ  2010, 10. 19 [Tue] 23:30

かわいぃハートがいっぱい♪
フランちゃんへの思いもハートいっぱいですね!!

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 21 [Thu] 15:30

サンタママさんへ

残念ながら、食べられません・・・(>_<)
最初は薄いピンクなのですが、徐々に真っ赤になっていきます♪
今年の猛暑にやられたかと思ってましたが、
元気にスクスク育ってくれました☆
もし食べられるとしたら、甘酸っぱい感じしそうですよね。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 21 [Thu] 15:33

ますみさんへ

かわいいでしょ?
見つけた時は即買いでした♪
今年の猛暑にやられてダメになったかと思いましたが、
緑の葉っぱが出てきて、気付いたら赤いのがたくさん付いていて。。。
解説にあるとおり、寒くなるといっそう赤くなるみたいです。
ま、食べられないからフランは興味ないみたいですけど・・・

Edit | Reply |