つかのまの青空


天気予報では今日は雨でしたが、

青空が広がったので ちょいとお散歩へ。。。





ワン友・なおちんさんのブログに載ってたコスモス畑へ。




散歩 017




満開でした♪



前夜の雨が上がり、若干蒸し暑かった今日。


撮影に付き合わされたフランはというと・・・




散歩 018



暑かったようです・・・



この後は月曜恒例のアンディハウスへ移動。



散歩 022




本日のランチは、新メニューの「ベーグルサンド」 \380


具は2種類で、今回は「ハム&たまご&チーズ」をチョイス。


散歩 024



設定を少し変えて撮影。


散歩 025



ん~~・・・どっちが美味しそうに見えるのだろうか・・・



私、料理や雑貨を撮影するの苦手なんですよね・・・






さてさて、いつも月曜に会うTプーの小太郎君。



パパさんがカメラに詳しいということもあり、
色々お話させていただいてます♪



で、小太郎パパが撮影してくれたフランの写真データを
私のSDに移してもらいました~☆




小太郎パパが気に入ってる「凛々しいフラン」♪

flan-2.jpg




ピンボケだけど、足が速そうなフラン。。。

flan-4.jpg



flan-5.jpg



flan-3.jpg



プロによる撮影会の日に、あれこれ質問攻めにしたという小太郎パパ。


私もまだまだ聞きたいことはあるのですが、
撮影会の日に仕事が重なるので、カメラマンさんに会えないのです・・・涙



とりあえず、9月に撮影してもらったデータを元に
好きな写真を選んでカレンダーとか作ってもらおうと思ってます。



完成したらブログにアップしますね♪




そして・・・面白Tシャツのプチ・デコも材料がそろいました。
こちらも完成したらアップしてみます。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 6

Cucuru  2010, 10. 25 [Mon] 22:47

こっちのHN初めまして(笑)

コスモス凄いですね~。
とってもキレイだしワッサワッサ~♪
行ってみたいなぁー。

フランさんの爆走シーン、感動!
とってもステキな写真もらって良かったねぇ^^

Edit | Reply | 

86se  2010, 10. 26 [Tue] 10:57

No Title

こんにちは~^^
んー、見事なコスモス!
凄く綺麗ですね~≧(´▽`)≦
明るく色鮮やかに撮れてて空の色も飛んでなくて・・・
まさに理想のコスモス写真です♪
ベーグルサンドは1枚目に一票!
レタスのグリーンが色濃く出てみずみずしいし
ぐんと寄って他のものが入ってない方がいいかな~、と^^
でもお料理写真て難しいですよね~。
私もすごく苦手です><

web clapにメッセージありがとでした^^
大きな書店が出来たので本は多分すぐ見つかると思います~♪
探す楽しみも味わいたいし、送って頂かなくても大丈夫ですよ~^^
お気遣いありがとう、フランママさん(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

仲野 碧  2010, 10. 26 [Tue] 22:46

Midoriです

v-22ご無沙汰してますv-22
e-245すっごく美味しそうなので,よだれが......v-378

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 27 [Wed] 14:44

Cucuruさんへ

写真ブログ開設おめでとうございます♪

今年最後のコスモスかなぁ。。。
青空を撮りこむと、お花の色が引き立つみたいです。
群馬ってあいてる田んぼが沢山あるので、
あちこちでコスモス祭りが開催されています♪

基本、ランでランしない犬なのでこれは貴重ですよ!
小太郎パパも「走れる子みたいだよね~」・・って(笑)
いつも魚眼レンズでアップで撮ってもらったりしています。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 27 [Wed] 14:52

86seさんへ

やった~!!褒めてもらった~~!!(^○^)
青空がキレイな日は外に出たくなるんですよねぇ。。。
この日は午後には曇りになってしまったので、
いいタイミングで撮影できました☆

ベーグルの写真なのですが、色みの問題が分からず・・・
私も1枚目の方が自分らしくて好きなんだけど、
2枚目みたいな黄みがかった柔らかい雰囲気も好きなんです。
お料理には向かないのかもですが、2枚目の写真みたいなのって雑貨とか、おしゃれなお店の撮影に向いてるんでしょうか?
色んな人のブログを見て研究してみようと思います。

カフェ本は発売を楽しみにしていた本なんです。
意外とオシャレな店が多くてビックリ!!
「群馬、なかなかやるなぁ」って思いました(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 10. 27 [Wed] 14:54

碧さんへ

よだれ、出ちゃいましたか?
すっごく美味しいですよ♪
ここのお料理は、どれもハズレ無しですv-343

Edit | Reply |