寄り道


月曜日、アンディハウスの帰りにちょっと寄り道。


アンディ近くの公園へ、夕空散歩して来ました。


散歩 012



知らない人に急ぎ足でついていくフラン。。。


リフレで癒されたから元気いっぱい♪


  散歩 011



散歩 013



午後3時を過ぎると、なんだか肌寒くなってきましたね。


もう冬になっちゃうのかなぁ。。。



  散歩 016



夕方の公園にいると、モノクロやセピアの写真が撮りたくなった!


散歩 018



   散歩 020



散歩 029




   散歩 023



   散歩 028




平日の昼間に仕事に出るようになって、
なんだか生活にリズムが生まれたような・・・



前日、夫の店の手伝いで帰りが遅くなるとツライけど、
朝7時には起きてフランの朝ごはん、
そのあと洗濯して、出社の準備をして。。。



フランはお留守番の時間が長くなってしまって、
きっと寂しくて仕方ないとは思うんだけど・・・



いつか私と二人で暮らす日が来たら、
こんな感じで毎日過ごすんだろうなぁって。。。



今は予行練習ってところでしょうか?





あいた時間にフランとまったりすればいいのかな。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

仲野 碧  2010, 11. 05 [Fri] 14:32

上手すぎです

写真がどれも綺麗なので,欲しい位ですv-10v-238v-238Midoriもちょく②e-94撮りますが,フランママさんと違って,全然......orz
フランママさんv-212上手すぎです(^_^)vi-176

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 11. 08 [Mon] 20:34

碧さんへ

お返事遅くなってスミマセンe-351
写真、ほめていいただいて嬉しいですe-265
でも写真に興味を持ったのはブログを始めてからなんですよ♪

Edit | Reply |