仕事先にて


いやぁ、平日の昼出勤をするようになりましたが、
疲れがなかなか取れませんねぇ。。。


アラフォーになりましたからね・・・



今日も月曜恒例のアンディハウスへ行きましたが、
ドッグセラピストの先生に「疲れてますね」って言われました・・・汗




フランちゃん、ママの事を心配してるみたいです

 さっきからずっとママに寄り添ってるし。。。」




確かに。。。それは日々感じています。。。

最近は先に私の布団に入り、温めておいてくれてます♪



フラン、いつもありがとうね☆



バイト先の仕事は大変な事もあるけれど、
好きな仕事なのであまり苦にならないというか・・・


楽しく仕事していれば、フランもそれを感じ取ってくれるだろうなって。。。




そのバイト先にはカメラ心をくすぐる撮影スポット満載♪♪


上司の許可をとり、撮影させてもらっています。




場所が特定されないような写真だけご紹介。


furniture 002


大きなシャンデリアがあるのです♪

これを真下から見ると、全然違うものにみえます。


furniture 014


もうちょっと引いて見てみると。。。


furniture 015



キラキラして綺麗ですねぇ。。。


   furniture 008



そのうちクリスマス・ツリーも登場するだろうし、
そしたらまた撮影させてもらっちゃいます♪



床に映った光がキャンドルっぽく見えて。。。

furniture 003


ここに勤めるようになって1年と8カ月。

社員さん達とも仲良くなれて、仕事も楽しい♪


うちの事情も理解してくれて、心配もしてくれる人達がいっぱい♪



せっかく出逢えた人達ですから、大切にしたいですね。


   furniture 041



これからも素敵で温かい想いがたくさん実りますように。。。



COMMENT 0