金色散歩

太陽が出て、風もなかった時間にフランと近所へお散歩へ。。。



   散歩 043



イチョウが真っ黄色になってたので、カメラ必携で。。。


散歩 007





葉っぱは落ちてしまっているものもありましたが、
金色の絨毯のようになってました。


散歩 064



散歩 057


   散歩 056


たくさんの葉っぱの感触が楽しかったようです。


散歩 063




散歩 039


散歩 068



結局、撮影に付き合う羽目になったフラン。。。


でも、ちゃんとモデルしてくれました♪




いくら忙しくても時間の隙間を見つけて
フランと一緒に出かけるのは大切だなぁ。。。。



   散歩 015



小一時間のお散歩でしたが、
たっくさん写真が撮れましたので、小出しにしていきます!(*^_^*)






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0