金色散歩の続き

秋のお散歩は金色以外に赤もありました。


散歩 006



   散歩 079



散歩 077




モミジの赤もきれいでした♪


   散歩 011



散歩 019




散歩 026



散歩 013



   散歩 027



わざわざ遠くに出かけなくても、
近場にこんな素敵な秋があるもんですね。。。







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 4

サンタママ  2010, 11. 29 [Mon] 09:49

No title

おはようございます。
ステキな秋ですね!!!
フランちゃんのウンP・・・。
私が思うにママの気を引くためではないですか?
ママが忙しいと・・・人間の子供もしますよ!(ウンPじゃないですが!)
ワザと兄弟ケンカしたり、買い食いして夕飯のこしたり・・・。
きっと淋しい気持ちの裏返しです。
焦らず悩まず家事の手を抜いて一緒に居てあげてください。
スグに落着きますよ!きっとね!!!

Edit | Reply | 

86se  2010, 12. 01 [Wed] 15:58

No title

こんにちわー^^
秋色づくしで目の保養になります!!
クリスマスケーキの撮影も凄い~っ!!
自分が撮った写真を人に気に入って貰えて
しかも使って下さるなんて涙が出るほど嬉しいでしょうね~♪
ブッシュドノエルも美味しそうで生唾ごっくんでした^m^

↓フランちゃん、寂しくて気を引いてるのかなー・・・?
早く問題解決出来ますように><

あ、テーブルの件で情報ありがとうございました♪
バーナーに金ブラシ・・・本格的ですね~っ!
今はそこまでチャレンジする勇気がありませんが
本格的にDIYにハマったらいつか試してみたいです(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 12. 01 [Wed] 16:17

サンタママさんへ

セラピストの先生やカフェのオーナーも同じこと言ってました。
私の気を引くための思惑なのだろうと。
でもさ・・・なにもウンP使わなくたって・・・(ーー゛)
今まで完璧に出来てた事をやらなくなると焦りますね。
ママが疲れたりイライラすると伝わるそうなので、
「これからは、まずママがリラックスするように。。。」と言われました。
気長にがんばってみます。ご心配おかけしました。

Edit | Reply | 

フランママ  2010, 12. 01 [Wed] 16:29

86seさんへ

もう12月になるってのに、やけに暖かいですね。
(あれ?群馬だけか?)
まだまだ街のあちこちに秋らしさが残ってます。

ケーキの撮影、ほんと苦労しました・・・
ほら、セッティングのセンス無いし(T_T)
上司や社員さんと一緒にコーディネートしながら、和やかに撮影して参りました♪
チラシはすぐ作成され、お客様に注文書と共に送付されたそうです。
事務所に、拡大印刷された私の写真がはってありました(*^_^*)
みんなに「また撮ってね~」って言われて、本当に嬉しかったです♪
86seさんのブログで、テーブルセッティングを学びたいと思ってますので、
いいお写真どんどん載せてくださいね~☆

フラン、やっぱり寂しいみたいです。
セラピストの先生にも、ママの気を引きたいから・・・と言われましたので(T_T)
12月はもっと忙しくなっちゃうので、フランと密なコミュニケーションが必要になりそうです。

DIY情報は、夫が店の家具を製作する時に使った方法です。
ま、バーナー&ブラシ掛けは私がやらされたけど・・・涙
安い木材でも高級家具っぽくなりますよ♪
やる気スイッチが入ったら試してみてね(^○^)

Edit | Reply |