ポカポカ陽気でこんにちは

今日は月曜日。

恒例のアンディハウスの日です。


12月とは思えないほどの暖かさで
ドッグランにいると上着がいらないくらいでした。


cafe 001



   cafe 002



cafe 003



今日ここでフレブルのパピーに出逢いました。

丸々してて可愛かったです♪


cafe 006


カメラが大好きなジェシー君。4か月だそうです。


何やらフランに話しかけている様子。。。

cafe 007


ふふふ♪ カワイイ


cafe 008


フランママがジェシー君を撫でてると
露骨に焼きもちを焼いたフラン姉さん。

ジェシー君が近付くと「ガウ~~~」と威嚇する始末・・・


cafe 005



せっかくのママとのデートだったのに・・・って思ったのかな?


ちょっとフランには悪い事しちゃったかも。。。
でも年下の子には優しくしてあげてくれ・・・




ランチに「ワンコ豆腐ハンバーグ」をオーダーしてあげました♪

cafe 004


今日も即・完食いたしました☆



そうそう、今日のフランのお洋服。

以前買ったTシャツにプチ・デコしたやつです。


   cafe 009



↑ ホントにこんなこと考えてそうです。。。笑






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0