ご無沙汰で~す

PCを開かなくなって何日経つのだろう・・・



皆さま、お久しぶりでございます。



フランも私も無事生きておりますよ~~!!



超多忙な12月。 なかなかゆっくりできませんが、
唯一の日曜休みだった19日のことです。



ラッキーなことに、アンディハウスのX'masイベントに参加。



お店は完全貸切&予約制となっており、
カメラマンも撮影に来ていました。


cafe 004

この方、月に一度撮影に来ているプロ・石川さん。

フランママ好みの写真を撮るんです~♪

フランも石川さんが大好き☆



石川さんは一日一組限定でロケーション・フォトを撮影しています。





この日はカフェのお食事はブッフェ式で、
食事・デザート・ドリンクバーで一人\2000(ワンコ\500)です。

cafe 008


こんな素敵なお食事もありました。

  cafe 009



ワンコ用ブッフェのメニュー。
cafe 007


スイーツのメニューも豊富♪ 全てオーナー手作り。

cafe 012



  cafe 013



チョコレート・フォンデュもありました。

  cafe 014



この日は風もなく、暖かい一日でした。


  cafe 005



初めて参加したX'masパーティー。


ミニ・ゲームやプレゼント交換なんかもあって、とっても楽しかったです♪



小太郎くんのトナカイ衣装を借りてみた♪

cafe 018



こっちはトナカイの帽子。

cafe 019


親友・ちゃぱ君も。。。

cafe 015



オーナーさん、準備大変だったと思います。

本当にありがとうございまいた。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0