書き収め

2010年もあっという間に終わりますねぇ・・・


特に12月は忙しく、気が付けばクリスマスは終わっていた・・・



PCを開かないうちに周りは色々とあったようで、
新潟のあの方がご結婚&来年にはママになるのだとか。。。



フランママのバイト先の仕事は、新しい門出を迎えた2人の
幸せのお手伝いですので、なんだか嬉しい♪


cafe 013




2011年のフランと私は、違った意味での新たな門出になりそうです。


フランにはまた大変な想いをさせるかもですが、
二人で支え合い、乗り越えていこうと思います。







さて、大晦日から実家に帰る私。

その間ホテル・ライフになってしまうフランさん。



走り収めのアンディハウスへ。。。。


cafe 001


親友ちゃぱ君と二人でランを検索中。。。



おやつを見せると「ちょうだい」のポーズをするちゃぱ君

cafe 005



カフェに入る時も仲良く一緒に。。。

cafe 006



大人になったなぁ。。。って思うのは
フランがテーブルの下で座って待てるようになったこと。


   cafe 007



少しずつ共に成長していこうね。


cafe 004



2010年も皆さんには大変お世話になりました。



来年も楽しいことがたくさん訪れますように。。。





良いお年を。。。


cafe 014




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0