ラテン系???


いつもお正月に群馬の神社へ行くと
必ず買っていた「ペットお守り」


Himeji 085


今年は1月5日に参拝して来たのですが、
お守り売り場に無い!!!



「今年は売ってないんですか??」・・・と聞くと


「今年の分は売り切れました」・・・だって。



お守りに売り切れなんてあるんだね・・・


仕方がないので、こちらを購入してみたよ!

  フラン写真3 004



2月に7歳になるフランさん。 シニアの仲間入りです。


左後ろ脚に持病もあるし・・・ってことで、
今年は「健脚健康」を祈ってみました☆




さてさてタイトルの「ラテン系」なのですが、

ある日お昼寝から起きてきたフランを見て大爆笑!!!

フラン写真3 001



ジャマイカあたりの人か? あるいはアフガンハウンド風か?


フラン写真3 002



   フラン写真3 003



いつもフランと一緒にくるまってるブランケット。


その淵にフリンジが付いてるのですが、
上手い具合にロン毛っぽくなりました♪




今年もこんな風にオモシロおかしく過ごしてます☆





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0