冬の空

最近、カメラのキタムラに入り浸り気味のフランママ。


新しくデジ一を買おうか・・・

はたまたフィルムの一眼を買おうか・・・・


悩み続ける毎日でございます。



なんでもカメラのキタムラには、カメラのレンタルをしてくれる
画期的なサービスがあるのですが・・・・


支払いがクレジット・カードのみ!というではないか・・・


実は私、現金主義なのでカードは持ちません!!!

なので、せっかくのサービスを利用できないのです・・・


現金でもOKにしてくれ~~~!!!




さてさて、相変わらずバイト先で職務中にカメラ片手に撮影している私。



今日はとっても寒かった・・・

冬の空を見上げると。。。

  バイト先 016


早く暖かくなるといいなぁ。。。


なんて思いながら、日の当たる場所で撮影。

 
    バイト先 045



冬はなかなか元気になれる色が無いですが・・・

椿の花が咲いていたので、ちょいと色みを変えて撮影。


   バイト先 017


     バイト先 018



今までの私なら撮らなかったような設定にも挑戦中。。。


仕事先のブログ用と自分のブログ用は
写真の雰囲気を変えて撮影しています。


あれこれ撮影しているうちに、デジタルとフィルムとでは
撮りたいと思う写真が違うことに気付いた!



これも職場のみなさんのおかげかな。。。


カメラ熱・ふたたび!!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます



COMMENT 0