不審犬???

フランママ定休日の月曜。



いつもどおりアンディハウスへ行きました。


とっても寒かったけど・・・(>_<)



寒がりフランもトレーナーにダウンコートですが。。。


フラン写真3 003




・・・・・・



フード部分にフックが無いので、
動くうちに自然とかぶっちゃうんですねぇ。。。



フラン写真3 007




ふわふわの毛の隙間から周囲を見渡す姿が
なんとも可愛らしい♪♪


フラン写真3 006



フランには少し大きいのですが、あったかいんです。



風がビュービュー吹く中を走り回ったフランさん。


子供は風の子・元気な子☆って感じでした。





寒い寒い一日でしたが、空は青くてきれいでした。


フラン写真3 001



青空の写真はモノクロ写真と同じくらい好きです☆



フラン写真3 002




来週の月曜はフランの誕生日。


アンディさんでケーキも発注したし、ママはお休みの日だし♪



ゆっくりお祝いしてあげようと思います。












☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0