祝!7歳☆

本日2月7日、めでたく7歳をむかえたフランさん。


  フラン写真3 011



ブレブレの写真でゴメンナサイ・・・


シニア犬の仲間入りをしても、元気いっぱい走っています。。。



フラン写真3 012



力いっぱいボールをかじります。。。。





あっという間に人間年齢が私より上になりました。




この子と暮らしておよそ7年。。。



これまでの暮らしを振り返ると、いつも支えられていたのだと実感。。。。





小さい小さい体で、でも大きな大きな力で私を支える彼女。


私はこの子に何かしてあげられたのだろうか・・・?




フラン写真3 016



いつもいつも 本当にありがとう。。。


こんな言葉しか言えないけど、


こんなママをこれからもよろしくね☆





アンディハウスさんでケーキを注文したので、

7歳になっても大食漢のフランの様子は後でアップします♪





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます




フランとお出かけの時はいつも
Funky Monkey Babysの「希望の唄」を聴きます♪

歌詞が私からフランへのメッセージそのものです☆

よかったら聴いてみてね♪

COMMENT 0