降ったねぇ。。。

先週、風邪をこじらせ2日間も寝込み、

2日間も仕事を休んでしまったフランママ・・・



風邪ごときで仕事を休んだことがショックです・・・(>_<)





さて、雪のバレンタインになった月曜日。


月曜の夜のフラン家前。。。


    景色 008



 景色 009



明けて火曜日の朝。。。


景色 014



↓ 風が強くてテンション低めです。。。

景色 012


      景色 013



3連休に大雪予報がはずれたので甘くみていた私。


月曜は夕方から仕事(バイト)だったのですが、
帰宅するころには積もっていて・・・



なぜだかテンション上がってしまい、
病み上がりなのに雪の中はしゃいでいました。。。


上司はあきれ顔でしたけど・・・笑

    景色 015



子供の頃から、雪と台風の時はテンション上がります♪







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0