生きていられる幸せ

みなさん、無事でしたか?


フラン地方、大きな揺れを感じました・・・



当時フランは一人でお留守番をしていました。

私はバイト先にいて、阪神大震災以来の揺れを感じパニック!!


でも仕事先のみんなは、こんな大きな地震を体験するのは初めて。
しっかりしなくちゃ!!って必死でした。


帰宅してからフランを抱きしめ、震えが止まらないままでした。
(こんな状況で店を営業する夫って頭おかしいよね?)


相変わらず、フランも私もまったく眠れません・・・



フラン家周辺地域はいつもの生活に戻ってますが、
今までの生活に戻れない方たちもいらっしゃいます。


経験上、復旧には何年もの時間が必要となります。


遠くから祈ることしかできませんが、
どうか一日も早く平穏な日々が訪れますように。。。





とても暖かく穏やかな日となった本日、
フランと気分転換に公園へお散歩に。。。


   散歩 014


早咲きの桜、河津桜が咲いていました♪

散歩 009


梅やモクレンのつぼみも。。。


散歩 032


散歩 024



こうしてフランとお散歩できることに感謝です。







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

ゆぅたんぽぽ  2011, 03. 14 [Mon] 17:19

御無事で何よりです
フランちゃん1人でお留守番だったんですね
怖かったでしょうね。。。
うちは一緒にいましたがおろおろしてましたよ

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 03. 17 [Thu] 10:11

ゆぅたんぽぽさんへ

ぽぽさんもご無事でなによりです。
私は2度目の経験ですが、ずっと群馬在住の方は
こんな大きな地震は初めてだったようで・・・
職場でもパニックになる人がたくさんいました。

蒼ちゃんも空ちゃんもパパさんも無事で良かったですね。
こういう時、ワンコの非常事態に備えていない自分に気付きました。
今からでもいいから、ワンコのための防災について考えてみようと思います。

Edit | Reply |