あなたがいるかぎり。。。

3月も終わりに差しかかろうというのに、寒い!!!
灯油も残りわずかになったなぁ。。。



みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
フランと私は元気にしています。


タイトルに書いたとおり、フランがいてくれるから毎日がんばれます

生きていて良かったと思えます。



だけど・・・フランはというと・・・


地震以降、ママっ子に拍車がかかったフランさん。


余震があると勝手に2階へ上がるので、危険を避ける方法を模索中なのです。
とりあえずゲートを購入して設置しています。

怪我でもしたら大変!! なぜ2階へ上がろうとするのか不明・・・


どうにか問題解決できないかしら。。。





フランの気を紛らわせるために新しいおもちゃを♪

  007.jpg



イチゴちゃんです。 気に入ってくれるといいな♪


004.jpg



005.jpg



006.jpg



たいへん気に入っていただけたようです☆


太陽が出たら外へお散歩しに行こうね!!





あなたがいるから、あなたといられるから、

私は何があってもがんばれるし、強くなれます。




COMMENT 2

mico  2011, 03. 23 [Wed] 10:31

おひさしぶりです。
うちの銀次も余震がくると抱っこ攻撃が
はじまります。私の不安が伝わってる感じです。
あなたがいるかぎり・・・共感です。
私も銀次に出逢って価値感がかわりました。
元気でいてくれることに感謝です。

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 03. 23 [Wed] 14:23

micoさんへ

お久しぶりです!!!
ご家族みなさん、無事でしたか?

人間だけでなく、ワンコも恐怖を感じているようですね。
身の回りでも、夜になると落ち着かなくなった子もいます・・・
銀次くんも敏感になってしまったのですね・・・涙

今は一緒に居られる時は笑顔でたくさん話かけるようにしてます。
停電とか放射能とかの話題で、人間がピリピリしてるのが
ワンコに伝わっているようなので、
なるべく穏やかに。。。を心がけてます。
みんなで一緒に乗り切りましょうね!

Edit | Reply |