あなたがいるかぎり 2

相変わらず小さな余震が続いていますね。

フランも私も過剰反応してしまいます(T_T)



群馬はいつの間にか生活がいつもどおりになってます。

あのガソリン騒動は一体なんだったのか・・・





そして・・・4月からは平日のお仕事が減ります。
ま、会社の方針なので仕方ないのですが・・・



そのぶん、フランと一緒にいられる時間が増えるので
今まで独りでお留守番させてた分、甘えさせてあげたいな。。。



まだまだ先の見えない状態ですが、
精一杯がんばるのみです!!



この姿を見ていたら、頑張るしかないでしょ!!


  散歩 002



  散歩 005




そろそろ桜が咲き始めるかな。。。




↓ 今年もここへ行かなくちゃ!!

散歩 019







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0