咲き始めました

4月なのに寒い日があったりして桜も戸惑ってるみたい。



フラン家前の桜も ようやく花が開き始めました。

フラン写真3 003


フラン写真3 004


暖かくなったら一気に開花しそうですね。






先日、地元の兵庫の叔母からお届け物が。。。

フラン写真3 002


亡き母の妹である叔母は、地震以降なにかと心配してくれていて、
特に放射能問題を心配しているようです。


なので叔母が育てた安心・安全なお野菜を送ってくれました♪


おばちゃん、ほんまにありがとう☆




そして この方は・・・


フラン写真3 001



特にトマトに反応を示しまして。。。

留守中に段ボールに穴を開け、トマトを盗み食いしていました(>_<)


他の野菜にもすごく反応していたのですが、なんでだろう?


犬も安全な食べ物って分かるのかなぁ。。。





連日、兵庫の親戚やいとこからメールが届きます。


「危なくなる前に帰っておいで!」・・・と。


心配してくれる人がたくさんいて、私は幸せだな~って思います。




とりあえず群馬でやり残したことを済ませてから帰ろう。。。


そんなことを考えながら 今日も仕事がんばっています!





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0