引き続き・・・

ブログの記事を更新しようとしたら 大きな揺れ・・・


3月11日を思い出させる余震・・・



仕事が休みで家にいたので、フランを抱きかかえ外へ・・・



その後もず~っと小さい余震が続いています。

いつまでこんな日が続くのでしょうか。





平和だった今日の昼間、1年ぶりにあの場所へ。。。


 散歩 002




まだ咲き始めたばっかりなのよねぇ。。。

    散歩 008



TVで言ってたのですが、咲き始めたばかりの花は中心が白く、
咲き終わりに近づくと中心が濃いピンクになるそうです。


    散歩 003



ここは海無し県の群馬にあって、なぜか「浦島太郎」伝説がある場所。

散歩 016


浦島さんには「満開の頃また来るね~♪」って言いました♪


  散歩 013


     散歩 015



  散歩 010



群馬では桜の見ごろを迎えた場所がたくさん☆


平日に時間ができたので、フランとお花見散歩しようかと思います。




少しでもフランの地震への恐怖心が和らぐように。。。


    散歩 007






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0