自宅で花見

フラン家前の桜、満開を迎えました。


   お花見 004



今年の桜は昨年と違って見えます。

やはり大きな震災の後だからでしょうか?



   お花見 001




この方は花より団子・・・でしょうか?

   お花見 003



せっかくなので2階のベランダからも。。。


   お花見 005



太陽に照らされて、桜の影が地面に映っています。


       お花見 006


これでお花見気分も2倍になります。


桜を眺めながら何を想う? フランさん?

   お花見 008


そういえば、東北の造り酒屋さんがお花見を実施してほしいと言ってましたね。

自粛という名の2次災害を防ぐために。。。



フランママ、お酒はほとんど飲めないので 
スーパーで東北の食材をすすんで購入してます。



     お花見 002




普通に生活できる人達が、普通の生活を送りながら
経済を活性化していかなくては。。。



たいした力は持っていませんが、
東北のためになるのであれば微力ながら協力したいと思います。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0