見おさめ

桜もいつの間にか葉桜になり始め、
花水木が花を咲かせようとしている今日この頃。。。


フランともう一度 あの場所へ行って来ました。


     お花見 001



そう、まだ桜が咲き始めだった頃、
「また来るね~」と約束していた あの方にご挨拶を。。。


  お花見 002



暑いくらいの日が続き、すっかり満開を迎えていたこちら。。。


  お花見 012



     お花見 009



去年より菜の花が少ない気がするのですが・・・

でも桜と菜の花のコントラストは やっぱり美しい。。。


     お花見 010



花びらのじゅうたんの上を駆けまわるフラン。。。


  お花見 014


今年はあんまりお花見できなかったなぁ。。。

     お花見 005


     お花見 003


この後、アンディハウスへ行ったのですが、
フランママの大好きなワン友さんに会うことができました♪


カフェでゆっくりおしゃべりできて、楽しい時間を過ごせました♪


     お花見 011



ただいま今後の人生について じっくりと思案中。。。


フランと二人、幸せに暮らすにはどんな道を選ぶべきか。。。



こんな風にフランと一緒に並んで歩ける日が
いつまでも続きますように。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます



     白いタンポポを発見!!!
     お花見 019



COMMENT 0