晴れた日は。。。

家を出ようとすると怪しい雲行き・・・


突風が吹き始め、黒い雲が空を覆い、雨がポツポツと・・・


「せっかくアンディハウスに行こうと思ったのに・・・」


ですが、我が家から見るとアンディさんの方角は青空



「きっと大丈夫だ!!」



で、アンディハウスに到着すると。。。

   hurann 058


雨が上がり、きれいな青空が広がっていました☆

ドッグランのアイビーも美しい新緑。。。

   hurann 048



フランもご機嫌でランを満喫~♪


   hurann 051


   hurann 049



     カフェのお食事に新メニュー登場!!!

     hurann 052



今回は「ジンジャーポーク・雑穀米で」注文してみました!

   hurann 055


とっても美味しかったです~♪♪ 

次はドライカレーを頼んでみよ~っと☆



で、食後のデザートは。。。

   hurann 056


「りんごのタルト・アイス添え」です♪

こちら、オーナーの長女・IKUMIチャンが作っています。


現在、製菓学校に通っているIKUMIちゃん。
アンディハウスのスイーツは、彼女の手作りなのです~♪


うっかりデジカメを忘れて出かけた私・・・


本日の写真はすべてケータイで撮影しております・・・


   hurann 050



最近、ちゃんとカメラ持って撮影してないなぁ。。。


いかん、いかん・・・



来月は実家に戻って、心の充電をしてこようかと思います。


もちろん、フランも連れてく予定です。



フラン初の海!  実現できるかも。。。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

ゆぅたんぽぽ  2011, 04. 26 [Tue] 21:11

月曜日~アンディ行ってたんですね♪
私も行こうか悩んだんですがあの雨で辞めちゃったんですよ~~
あ~~残念(T_T)

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽさんへ  2011, 04. 27 [Wed] 17:01

会えなくて残念ですぅ~~(>_<)

ぽぽさん、快適なマタニティライフ送ってますか?
アンディハウスさんではお腹の赤ちゃんが喜びそうな、美味しいメニューが登場ですよ!
そのうち会えそうですね♪ 楽しみ~♪

Edit | Reply |