晴れ晴れ散歩

暖かい・・・というより暑い!!


今年の夏も全国記録をたたき出すのであろうか・・・?


そんなわけで、日焼け止めバッチリで公園へ。。。


   伊勢崎市内の西部公園
   散歩 001


 川向うのラブリバー親水公園にも行ってみました☆


   散歩 009


行ってみると広場の芝刈り中でした。


きれいに刈り込まれた後の広場は
青草のいい香りがしていましたよ♪


       散歩 003


新緑が美しいですねぇ。。。

こちらの親水公園には森のような区画があり、
ちょっと山に来た気分が味わえるのです~♪


   散歩 002


   散歩 004



あまりの暑さに早々と日陰で休憩。。。


   散歩 005



   散歩 006


ご年配の皆さまは この暑さの中グランドゴルフに励んでいた・・・

元気だなぁ。 パワフルだなぁ。。。



若いもんなのに暑さにやられた一人と一匹は
美しい芝目に変わった広場でまったり。。。


   散歩 010



   散歩 013


真夏になる前にまた遊びに来ましょう!


   散歩 007






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 3

カルママ  2011, 04. 27 [Wed] 22:16

こんばんは
今日はポカポカで暑いくらいでしたね~~
フランちゃんもお散歩嬉しそうですね
写真の構図がどれも素晴らしいです
マネさせてもらおうっと(*^m^*)

Edit | Reply | 

サンタママ  2011, 04. 28 [Thu] 14:14

こんにちは
サンタライフにコメントありがとうございました。
ロングリードで最高のお散歩ですね。
芝も丁度良く刈られていますし・・・。
今日も猛強風の東京。
サンソラは相変わらずリビングランです・・・。

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 05. 02 [Mon] 20:59

☆カルママさんへ

GWに突入しましたねぇ。。。
フランはママの仕事の都合で遠出はできませんが、
またこの公園でのんびり・まったり過ごすことになりそうです。
そう言えばカルママさん、デジ一購入したんですよね?
真似できるような写真かどうか・・・(^_^;)
参考にしてもらえれば幸いです。
ブログ楽しみにしていま~す♪


☆サンタママさんへ

基本、我が家もリビングランなので時々は
広~い場所でめいっぱい走らせてあげてます。
リードから手を離しても脱走しなくなりました♪
せっかくのGWですが、近場の公園で
こんな感じで過ごすことになりそうです。

Edit | Reply |