心配なこと

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか??


フランはお留守番の日々で、少々かわいそうでした・・・




さて、連休明けの月曜日ですが
フィラリアのお薬をもらいに病院へ。。。


7歳になったということで、健康診断も一緒にしてもらいました。

フラン写真3 001



血液検査の結果、フィラリアの問題はなし!!


・・・だったのですが、「血液尿素窒素」の値が高く・・・

フラン写真3 003


尿検査でも「潜血」で引っかかり。。。


とはいっても、先生でも判定しづらい微妙な状態・・・
(顕微鏡を見ながら診察してくれましたが)


この日たまたま体調が良くなかったのか、本当に異常があるのか。。。



とりあえず月に一度、尿検査をしていって様子を見ようということに。。。


なんでもなければいいのになぁ。。。




お散歩に出ることが増えるこれからの季節♪

フロントラインを購入すると。。。


フラン写真3 002


お散歩バッグがもらえました♪




ところで、みんなが通う病院では検査結果ってすぐに出るのかな?


フランが通う病院は健康診断の血液検査と尿検査、検便全ての
結果が20分ほど待って判明しました。



これって早いのかなぁ。。。







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0