どんより・・な日には

めずらしく雨が続きますね。


せっかくママが休みなのに雨で外に出られないので・・・


     フラン写真3 006


気分も沈みがちなフランさん。。。


晴れたらまた遊びに行こうよ!! ね?



こんな時はママも家でゆっくりと。。。


本屋で見かけて衝動買いした本を読みました。

   フラン写真3 001


泣けます! 美しい涙が流せます!


甲子園に出場できなかった球児たちの中に
こんなに素敵なエピソードがあったなんて。。。




読書なんかしてないで、遊ぼうよ~~!!
     フラン写真3 003



えっと・・・だから晴れたらね・・・(汗)




早く天気になぁれ~~!!





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます



    フラン写真3 002 次はこの本を読みます。


COMMENT 0