アンディでの休日

月曜恒例アンディハウスでの休日。


ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが、
快適で楽しい休日でした♪


  cafe 004




今回のランチは「アンディのドライカレー 雑穀米で」

  cafe 003


デザートは「クリームチーズのプリン バニラアイス添え」

  cafe 005


ドッグラン内にはカワイイお花も咲いています♪

    cafe 001  cafe 002


なんでもない時間がやすらぎますね。。。



そして。。。

この季節になると買ってしまうのが、これ。。。

   cafe 006

アメリカン・チェリーです☆ 私は日本のさくらんぼよりも好きです☆


3つつながってるチェリーを発見!!

    cafe 007



うらやましそうに眺めていましたが、残念!!

   cafe 008



今日は狂犬病の注射を済ませました。

がんばったご褒美は甘~いフルーツトマトでした♪





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


COMMENT 0