仕事中の役得

昨日(20日)群馬県館林市は全国1位の31.5℃を記録 \(◎o◎)/!


フランママのバイト先、伊勢崎市が4位の30.8℃ (ーー゛)



えっと・・・まだ5月ですよねぇ・・・


本当の夏になったらどうなるんだ~~?!?!?!(>_<)



そんなあっつい伊勢崎市内でのバイトですが、
またまた職務中に写真なぞ撮影しておりました♪



「ここはバラ園か?」と思うくらい、バラがきれいに咲いてるんです♪


   PLANT 002




 PLANT 001 PLANT 005


     PLANT 006



フランママのお気に入りは これ。。。↓

     PLANT 004


   PLANT 003


なんていう品種なのか分からないんだけど、
とっても色が美しく、とってもいい香りがするんです♪(*^_^*)♪



前橋の敷島公園にバラ園がありますが、
確かワンコは入れなかったと思うんですよねぇ。。。



仕事中なのに、外に出ては癒されている今日この頃です☆



 ↓ こういうのも好きですけどね~♪
  PLANT 007




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


COMMENT 0