最近の定番

とんでもなく暑い日があったかと思えば、
雨とともに涼しくなったり。。。



体調管理をしっかりしないとですねぇ。。。



さて、ここのところの朝の定番となってるこちら ↓

   お買いもの 001


豆乳が苦手な方にもおススメですよ♪

フランママは濃い~豆乳でも平気なんですけどね(*^_^*)




↓ こちらはママのおやつを横取りしようとする茶色い子・・・

   お買いもの 002



ご飯を食べたばっかりでも、おやつのある場所をジ~っと見つめるフラン


「あ~!満腹!!」とか言ってほしいもんです(ーー゛)




きっと大食い選手権に出れば なかなかの好成績なんだろうなぁ。。。

   お買いもの 003







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


COMMENT 0