久々のカフェ・・・でしたが

久しぶりにいつものカフェへ。
残念ながら「相棒パーカ」の作者には会えず、
オーナーさんにお礼の品を預けてきました。


せっかく来たのでドッグランへ・・・・と思ったら大混雑
サラふわ系のワンコ達の集まりだとか・・・
013.jpg014.jpg
シャンプーとか大変そう・・・↑犬種が分かりませんが、いっぱいいた。
ほかにシュナウザーやTプードルがわらわらと・・・



完全に行き場をなくしたフランさん・・・
001.jpgなんか今日いつもと違う・・・

そうだね。店員さんも忙しそうだしね。。。少し遊んだら帰ろっか?


いつもここで会うダックス親子にご挨拶。
011.jpg012.jpg
末娘は現在ご懐妊中・・・いいのか?ドッグランにいて・・・
元気に走り回っておりました。丈夫な子を産んでください。


このプードルちゃん、実は「フランちゃん」っていいます。
015.jpg
おんなじ名前なのに、この子は女の子っぽい
歩き方がめちゃめちゃキュートでした。名前呼んだら来てくれた☆(←当たり前)



早めに帰宅したので、こっちへ行きました。
028.jpg
私が習ってる銀粘土教室の作品展

今回は時間がなく、私は出品しませんでした。
春のコンテストには応募するつもりですが。


作品展の会場近くで、冬の足音を感じてきました。
020.jpg024.jpg

そして青空に浮かんだ綿菓子
027.jpg


フランの親友・ちゃぱ君ですが、今日はカフェが大混雑でゆっくり遊べませんでした。
彼はカフェの店員さんのワンコで、フランと同い年。
時間がある時に、一緒の写真を撮りたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします

COMMENT 8

naopi  2008, 11. 23 [Sun] 18:29

No title

青空にうかんだ綿帽子食べたい!!
いいお天気ですね。こっちは毎日雨と雷と風・・・・。お散歩もしばし春までおあずけかも。
ランでフワフワさん同士の集まりに仮装して紛れちゃいたいですよね。時々ふわふわいいなぁ~って思います。

Edit | Reply | 

yuko  2008, 11. 24 [Mon] 17:42

No title

フランちゃん、やっぱり犬種の違う子たちは、苦手なのかな~・・・
それとも、いつもの雰囲気が違ったからなのかな~

作品展すごい!!また展示したら見たいです。

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 25 [Tue] 00:42

この日は…

フッサッ♪フッサッ君が、いっぱいだったのですねっ♪
私も犬種は、わかりませんが…
ほんとシャンプー&お手入れが大変そうですよねっ!
ある意味…ミニピンは経済的かもっ!(笑)

ほんと冬が近づいて来ていますねっ!
これからは、お外で長時間遊べなくなるので
冬はあんまり好きじぁないのだけど…v-393
クリスマスとお正月は、大好きなんですよぉ~♪(笑)

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 11. 25 [Tue] 09:46

No title

お久しぶりしてしまいました。
すっかり秋・・・ですね。
我が家は何故か真冬体験してきちゃいましたが・・・。
銀のアクセサリーは喜んで頂けたのですか?
ネームタグもカワイイ。先日、私は古着でサンタの洋服作ったのですが、手作りを我がワンコにって感動ですね。
また、作ったら忘れずに更新して下さいね。楽しみにしています。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 25 [Tue] 12:46

naopiさんへ

食べるのが好きなので、雲さえ食べ物に見えてしまいます・・・笑
風がなきゃ、景色を楽しむ余裕が出ます。

ふさふさ軍団に圧倒されっぱなしのフランでした。
みんな人懐っこい子ばかりでしたよ。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 25 [Tue] 12:49

yukoさんへ

自分より体の大きな子がいっぱいだったので圧倒されたようです。

春にはコンテストに出品する予定で、今デザインを考え中。
今年のテーマは「Aniversary」。
フランが5歳になるので、5にちなんだ物を作れないかな・・・と。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 25 [Tue] 12:53

赤いさくらんぼ ママさんへ

優雅にゆったり通り過ぎてく、ふさふさ軍団に見とれてました。
確かにミニピンは経済的かも。。。
ご飯もシャンプーも少量だし、美容院とか行かなくていいし。。。

連休最後は冷たい雨でしたが、今日はいい天気v-278
ひなたぼっこを楽しんでる方がいます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 25 [Tue] 12:58

サンタママさんへ

サンタ君の赤いお洋服、似合ってましたよ~v-218
私には作れませんけど・・・裁縫は全然ダメなので。
はっ!!どこに行ってたのかブログチェックしに行かなきゃ。

私がフランに手作りしてあげられるのって、アクセサリーぐらいかな。
でも、お店には売ってない良さがあるので、作るの楽しいです。
娘さんに会えなかったので、気に入ってくれたか不明です。
また何か作ったらアップしますね。

Edit | Reply |