aoisora

晴れた~~~!!!\(~o~)/


最近の天気予報は当たるんですねぇ。。。


予報どおり昼過ぎから太陽が出ましたぁ♪


   SKY 001


雨上がりの空はキレイですよね☆

絵本に出てきそうな青空と白い雲♪


     SKY 002



   SKY 003


思わずカメラを手に外へ出ちゃいました(*^_^*)




・・・ですが・・・この方は・・・

SKY 004


なぜこんな表情かといいますと、ママの留守中にイタズラをして・・・

当然のことですが、怒られたのであります。



最近、トイレシーツをビリビリにしてしまうんです・・・(T_T)

なにか対策を考えねば・・・




↓ 「なんか文句あるのか?」って顔が、ちょっと腹立たしい・・・(ーー゛) ↓

SKY 005


ストレスが溜まっているのは分かってるんですけどね・・・

どうしてあげればいいのやら。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


  PLANT 004 気になってたバラの品種が分かりました!
                          ジャルダン・ドゥ・フランス(房咲き) 

COMMENT 0