相棒??はけ口??

6月になりましたね。。。

梅雨入りしちゃったし・・・(ーー゛)


フランもなかなかお出かけできなくて、ストレス溜まるでしょうね。



さてさて、みなさんのところのピンは
お気に入りで手放さないおもちゃとかってありますか?


フランはパピーの頃から一緒のぬいぐるみがあって、
新しいのを買っても、結局いつものに戻るんです。


 フラン写真3 002


相棒?ウサ子ことウサギのぬいぐるみ♪

フランがパピーの頃、300円ほどでしまむらで購入したやつ (^○^)


今ではフランのよだれでドス黒いウサギですが・・・

しかもお目目は無くなり、たび重なるオペに耐え忍んだ子なのです。。。
おかげでママはお裁縫が少し上達しました


このウサ子は、フランと同じくらいの大きさでして、
時に荒れ狂うフランに馬乗りされながら、
相棒としての任務をこなしてくれているのであります・・・涙


 フラン写真3 001


共に過ごして7年目。

今日も溜まったフランのうっぷんを全身で受け止めるウサ子。

いつまでもフランの良き仲間でいてほしいものです♪


もう一人の仲良しさん、クマっち

  フラン写真3 003


フランのお昼ねタイムの相棒です(枕代わりにされている)







さて、皆様にご報告です。


ついにフランママ、独身に戻ることになりました。

6月中にはフランと一緒に実家(兵庫)に戻る予定です。

帰る前に群馬の思い出の地めぐりとかしたいんですが、
梅雨入りしちゃったからねぇ。。。

お世話になってるワン友さんにはきちんとご挨拶したいと思います。




当ブログはどうしようか・・・検討中です。


実家に戻るまでは引き続きお届けしたいと考えてます。


今後ともよろしくお願いします。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

カルママ  2011, 06. 02 [Thu] 00:04

ウサ子ちゃんとクマっち可愛いですね(*^^*)
フランちゃんは大きめのぬいぐるみが好きなんですね~
姉妹みたいな感覚なのかなぁ♪

ブログは実家に戻られても続けてもらえたら嬉しいです
距離が遠くなってしまうのは寂しいですが
フランちゃん&フランママさんがのびのびと暮らせることが一番ですもんね

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 06. 02 [Thu] 17:24

色々ぬいぐるみ系のおもちゃを与えたのですが、
いつもこのウサ子とクマっちと一緒なんですよねぇ。。。
仲間意識とかあるんでしょうかね?
普段、全然きにしてないのに居ないと落ち着かない・・・みたいな(笑)
カルちゃんはどうなのかぁ?

ブログの方は実家に戻って落ち着いたら再開させる予定です。
同じfc2でお引っ越しして、「ふらりんにっき」とかにしちゃおうかと。。。(*^_^*)
今度は海辺での写真が増えると思いますよ~♪


Edit | Reply |