いい仲間と楽しい時間

なんだかんだ晴れの日が続いていて、
ぜんぜん梅雨らしくないですねぇ。。。


そのうち日本から「四季」というものが無くなって
雨季と乾季だけになるのでは・・・?




さてさて、ちょいと蒸し暑かった今日、
バイト仲間さんとランチしてきました☆


前から気になってたお店だったのですが、
お料理はもちろん、デザートが美味しくて。。。(*^_^*)


  cafe 049


ランチセットのドルチェ盛り合わせです♪
紅茶のパウンド&ブルーベリー・チーズケーキ&キャラメルジェラート


そしてカプチーノには。。。

cafe 045 cafe 046

             cafe 047


3人で行ったので、表情の違う3匹のクマさん☆

思わず3人で写メ撮りまくったのでした (*^。^*)



で、見ての通り、お料理の写真は忘れたのだった・・・
(美味しかったですよ)



女3人が集まれば、話は尽きることはなく・・・

この後、ファミレスのドリンクバーだけを利用して
さらにおしゃべりは続きました♪



「いなくなると寂しい」と言ってくれたのが嬉しくて。。。


しっかりメルアド交換して、実家に戻ってからも
連絡とり合う準備もバッチリ!!



2年と少しの間でしたが、仕事を通じて
年齢関係なく仲良くしていただいた二人♪



遠く離れてても、変わらずお付き合いが続くといいなぁ。。。




とっても楽しい時間を過ごせて、幸せな一日になりました(*^_^*)







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0