改めて…

梅雨明け宣言ってしたっけ???

いつの間にか夏っぽくなりましたけど・・・





ここ最近は部屋の荷物を整理したりしています。
(とある事情により)


で、部屋の隅っこから懐かしい物が出てきたりするわけで。。。


フランママの車のステレオはMD仕様なのですが、
過去に編集したMDが大量にありまして。。。


 フラン写真3 009


ここ最近の運転中は、この懐かしのMDを聴いております♪

改めて「いい曲だなぁ」と感じたのがV6の曲なんですねぇ。


特に「Believe Your Smile」と「Over」はお気に入りです☆




そんなノリノリで運転する私と一緒におでかけのこの方。。。


 フラン写真3 007


先日の日曜日にアンディハウスで行われた撮影会。


群馬にいられるのも残りわずか・・・ってことで
プロ・石川さんにいっぱい撮ってもらいました(*^_^*)



そしてこの日、うれしい出逢いがありました♪

いつもブログで拝見している群馬ピンの空ちゃんと蒼ちゃんに会えたのです☆


が!!肝心の3ピンの姿を撮り忘れた!!!(>_<)

ゆぅたんぽぽさん、スミマセン!!!


元気いっぱい走ってた空ちゃんと蒼ちゃん♪

やっぱ走るミニピンの姿っていいですよねぇ。。。


 フラン写真3 001


ランしない置物ピンの我が子・フラン。。。

無理やり走らせて「飛行犬風」の姿を撮影できました♪


出来上がりが楽しみだわぁ~~(^○^)


  フラン写真3 005


↑走りつかれています・・・笑







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0