音楽の力

人それぞれ この曲を聴くとあの頃を思い出す。。。


そういう音楽があると思います。



フランママは大のB'zファンで、彼らの曲は
元気を出したい時によく聴いています♪

ノリノリになり過ぎて、アクセル踏み過ぎることも・・・^_^;



3・11の震災以降は、元気がでる曲を選びがちです。


Aqua Timesの「虹」とかドリカムの「何度でも」とか。。。






ここ最近お気に入りなのはファンモンこと
ファンキー・モンキー・ベイビーズかな。。。



基本的に音楽は歌詞の内容を重視します(*^_^*)


  お買いもの 001


写真右がファンモン、左がナオト・インティライミです。


ファンモンの「ラブレター」いい曲ですね♪



そして・・ナオトさんの「今のキミを忘れない」

こちらも歌詞がとても素敵です。(ちょっと切ない曲だけど)



また車中で熱唱かしら。。。

フランはいい迷惑だったりして・・・(^_^;)




気になる方は一度聴いてみてください♪


COMMENT 0