おうちデート

昨日はアンディハウスで仲良くなったワン友さんの
なおちんさん宅にお邪魔してきました☆


         デート 005



引っ越しで持って行けない植物を託すことにしたのです~♪


こちらのお宅にはイケメン兄弟がおりまして。。。

 デート 011
  左がメルロー君、右がシャルドネ君です♪



自宅のお庭が芝生のプライベート・ランになっておりまして、
フランもご一緒させていただいたのです。


 デート 014


このなんとも言えないビミョーな距離感・・・

何回撮っても絶妙な距離感のトライアングルを形成する3ワン・・・



おやつを駆使して、奇跡的に撮れたのがこちら ↓

 デート 016


芝生の緑が美しいですね~♪(そこ褒めるか・・?)


なおちんさんは最近ガーデニングに凝ってるので。。。

            デート 007

    デート 008   デート 009

            デート 006


我が家から引っ越した植物たちも飾ってもらえたら嬉しいなっ!(^^)!


そして彼女はパン作りも上手でして、
この日 手作りパンとサラダを用意してくれていました☆

  デート 004


水のかわりに野菜ジュースを使ったというこのパン。

めちゃめちゃ美味しいんですよ~~♪(*^。^*)



適度に曇り空で、お庭で遊ぶのにはもってこいだったので、
おしゃべりが尽きることもなく・・・(長居しすぎた)



まだもう少し群馬にいるから、今度はどこかへランチでも。。。





そうそう、上の写真の雑貨 ↑

「フランっぽくない?」って話になったので。。。

 デート 018


 デート 019


 デート 017


これのダックス版を見つけたら交換してもらおうっと♪


なおちんさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♪=^_^=

 デート 002





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


デート 010 門扉のとこのタイルにミッキー発見☆

COMMENT 0