ありがとう

暑い暑い月曜日。。。

日焼け止めをバッチリ塗らないと危険でございまするぅ~!



さて、月曜恒例となりましたアンディハウス。
別にもう月曜恒例じゃなくてもいい

    
  散歩 031



     散歩 032


オーナーと旦那さんが手作りで完成させた
ウッドデッキと入口のタイル加工。。。


素敵です~~♪♪(*^_^*)




ここ最近ドッグラン内に登場するのが・・・

 散歩 034


ムクドリと思われる鳥さん御一行。


この小動物のおかげでランでラン出来るようになった この方↓

  散歩 033



なんとか捕獲を試みるも、羽の生えた鳥さんに追いつけず・・・
当たり前やっちゅうねん!

    散歩 035


↑ 暑さにやられて疲労困憊です・・・(>_<)


それでもこの日は闘う気満々!!


鳥さんの気がゆるむのを待っておりました。



  散歩 036


こんな感じで5回くらい挑戦していたフランさん。


ま、ことごとく逃げられましたけどね・・・(^_^;)


  散歩 037


本犬はそこそこ満足だったようです。 お疲れさん!!



今日はここでミニピンと一緒に遊びました♪


  ☆真央くん(チョコタン・6歳)☆
  散歩 039


たぶんアンディハウスでミニピンに会った第一号だったはず。。。


今でもそうだけど、なかなかミニピンに会わないものでして・・・


    散歩 040



で、なにが嬉しいって、真央くんのママさんが

「月曜ならフランに会えると思って~♪」

と、なんと仕事を有給取ってアンディに来てくれたらしい!!\(◎o◎)/!



私のブログを見て、もうすぐ群馬から引っ越しちゃうと知って、
有給取ってまでアンディに来てくれたママさん。


本当にありがとう!! 楽しかったです~♪(*^_^*)


引っ越してもブログは続けますから、見て下さいね~♪



他にもアンディハウスで出逢ったワン友さんがたくさん!!


みなさん「寂しくなるね」と言ってくださって

フランママ、嬉しいやら切ないやら。。。



姫路でこんな素敵な出逢いがあるのかどうか不安ですが・・・


ま、フランがいれば大丈夫かな?=^_^=





もう少し群馬にいられそうなので、
また見かけたら声かけてやってくださ~い! m(__)m




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

キラキラ  2011, 06. 20 [Mon] 23:16

こちらこそ~

からみほぼゼロ
だったケド
私も真央もかなり楽しかったわ~
ジャーキー こうご期待!!

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 06. 21 [Tue] 13:29

キラキラさんへ

さすがミニピン!からまないですよねぇ。。。
でも真央くんが元気に走ってるの見られたし♪
やっぱりミニピンはかわいい(*^_^*)

ジャーキー、楽しみにしてます♪私が(笑)

Edit | Reply |