初対面

11月20日、フラン家からそう遠くない場所に
ショッピングモール・スマーク伊勢崎がOPENしました。

041.jpg

間違いなく3連休は人でごったがえすと確信し、
人々の熱が冷めてから偵察に行くことにしました。


が、混んでても出掛ける人もいて、お友達が行って来たようです。
そして、こんなのをお土産にくれました。


風船で~す!どうぞよろしく。
baloon1.jpg なんだ、こりゃぁ~!!


初めて目にする「風船」をながめるフランさん。
そして・・・

風船 008風船 010
おそるおそる風船に接近を試みるフランさん・・・腰ひけてますけど。↑


浮遊する風船に釘付け!でも近づけると一目散に逃げ惑う。。。
どこまで弱気なんだ・・・見ててあきないけど(笑)



しまいにはパパにこんなことされて・・・
風船 017 飛べるかしら・・・?


もっとたくさん着けないと 飛べないと思います。。。
ママもやってみたいですけどね。


夜になって、風船ちゃんともだいぶいい感じに。。。

風船 034 もうちょい離れてくれない?

風船 020 そんなぁ、仲良くしようよ~


で、結局この形におさまりました。

風船 028

コムサに行っても、この商品(フラン)は売ってません。お間違いなく。


フランが眠ってしまったので、この方たちと交流を。
風船 033フランと愉快な仲間たち


フランは風船にびびりまくりで、久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑いました
あの独特な浮遊感がこわかったようです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします


COMMENT 14

naopi  2008, 11. 25 [Tue] 18:16

No title

ガス入り風船何個あったら飛べるかなぁ~、一度真剣に風船背中につけようと思いましたが・・・フランちゃんと同じくらい・・・それよりもビビリなpinの様子にただことではなくなり、断念しました。いつかやってみたいよね!

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 11. 25 [Tue] 21:59

No title

カワイイ~飛べたらね~驚くよ~(つっこみ)
それよりも、とてもおしゃれなご自宅「ジロ見?」しちゃいました。(見るトコ違うでしょ)

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 26 [Wed] 00:57

残念っ!><

その、スゴク可愛くて♪素敵なワンちゃん(フランちゃん♪)は
コムサで売ってナイのですかぁ~!(笑)
くぅ~~!残念だなぁ~!v-409
でも、やっぱり♪フランママさん家が1番だよねっ!v-415
我が家には、市原悦子と悪魔が棲んでいるので…(笑)

私は、試したことナイのですが…風船を怖がるんですねっ!
私も今度、チェリー&レッドで試してみますねぇ~!v-391
きっとフランちゃんと同じ様な、おもろいリアクションをしてくれるでしょう!(笑)

フランママさん!
私が飛ぶには、数え切れない程の風船が必要ですっ!v-406

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 11. 26 [Wed] 03:42

No title

フランちゃん、可愛い~! ほんとに飛べそうよ~v-415
このショッピングモール、テレビで紹介されてるの見ました~☆
すっごい広いですよね 落ち着いたころに私も行ってみたいなぁv-398

Edit | Reply | 

noco  2008, 11. 26 [Wed] 08:37

No title

フランちゃん、かわいい~。3個くらいで飛べるんじゃ(笑)
スマークにはドックカフェがあるらしいですよ。
私も熱が冷めた頃の平日を狙ってますe-348

ちなみにうちのChuChuは風船は無視e-454
相手にしない戦法らしいです。

Edit | Reply | 

ちゅう  2008, 11. 26 [Wed] 12:53

No title

風船かぁ。
そりゃぁ、びっくりするよね。浮いてるし。
重明だったら、どんな反応するだろう・・・
こんど、やってみよう!!

「フランと愉快な仲間たち」がホントに愉快でかわいぃぃぃ。

Edit | Reply | 

ヒロ  2008, 11. 26 [Wed] 13:30

No title

コムサが似合うミニピン!
さすがフランちゃん

もしかして
フラン家の吹き抜けのスリットの床は動いたりするんですか?
気になる、めっちゃおしゃれ・・。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:14

naopiさんへ

飛べそうだったら「鳥人間コンテスト・ワンコ版」開催しようかな。
そっか、ピン君はダメだったか。ナナちゃんはどうかな・・・?
いつかホントに飛ばせてみたいです。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:16

サンタママさんへ

よく見ると散らかってるので、遠目に見てね~☆
パパの飲み仲間が工務店の社長で、わがまま聞いてもらいました。
自分たちで作り上げた所もあるので、愛着がありますよv-343

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:21

赤いさくらんぼ ママさんへ

そうなの、コムサには置いてないんです・・・残念ですね。

風船を叩くときの「ぼわ~ん」って音も苦手なようです。
直感で分かるのかな・・・割れたら大変だって。
機会があったら、レッド君&チェリー君のリアクションを観察してみてください。

私も自分が飛ぶには大量の風船が必要ですv-406


Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:24

カルママさんへ

え?テレビに出てた?こんな田舎のショッピングモールが?
ここね、DOG DEP'Tのカフェが入ってるのv-273
今度偵察して来ますからね!
群馬に来るときは、ここで待ち合わせもいいかもねv-218

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:28

nocoさんへ

そうそう、DOG DEP'Tのカフェ、ありますよね!
プレオープンの日、全店舗の案内があるチラシ入ってませんでした?
やっぱ平日に偵察ですよねv-407

ChuChuちゃんは風船見ても大丈夫なんですね。
たくましい。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:32

ちゅうさんへ

重明くんはまだ風船に出会ってないんですね。
試してみて下さいv-391おもろいリアクションするかも・・・

「愉快な仲間たち」を撮影するために、小一時間かかりました・・・笑
あの子とこの子を組み合わせて・・・とか必死でやってる自分。
そんな自分が愛おしく思えましたv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 26 [Wed] 19:37

ヒロさんへ

コムサ、似合ってますか?ありがとうございます。

スリットは動きません。。。動くのもあるんですか?
あれ、側溝のふたなんで重たいんですよ~。
大工が補強を完璧にしてくれてますv-426
吹き抜けは、あんまり多くすると掃除が大変ですよ。
上の階のホコリが全部落ちて来ちゃうんで・・・

Edit | Reply |