うさぎ跳び・de・3周

今日も館林は全国ランキングに入ってますね・・・


でもフラン地方はきっと一番暑いんだと思う。


いつも気温が何度だったか報告されない太田市。
(市民のためにも報告した方がいいよね?)


館林・伊勢崎・前橋・熊谷・・・と太田の周囲は全国記録保持者なんです。



今日は暑さプラス突風という組み合わせでして・・・(>_<)


さすがのフランもお出かけは拒否でした。

 Aniversary 003
 空はこんなに青いのに・・・





さて、本日6月24日はフランママの36回目のお誕生日。


タイトルの「うさぎ跳びで3周」というのは
私がうさぎ年で、干支を3周したという意味でございますm(__)m


うさぎ跳びをするくらい、36年の人生の中でキツイ事もありました。



今年は自分で自分をお祝いすべく、大好きなお店のケーキを購入☆


 Aniversary 001
 ケーキの上のマカロンもマンゴー味です♪



 Aniversary 002
 ミルフィーユ(左)と生クリームがたっぷりの変わり種モンブラン


「3つも食べるのか?」なんて言わないでね♪


さぁ、フランさん! めでたく?誕生日を迎えた母になにか一言。。。



     とうとうママもアラフォーなのねぇ。。。   
     Aniversary 004


そうですよ・・・(ーー゛)

この暑さに体がついていかなくなったんですよ・・・(>_<)



西日本の夏にも立ち向かえるか・・・ちょっと心配な私。


ま、なんとかなるでしょ!!(群馬より気温低いし)





人間年齢ならアラフィフのフラン姉さん。


姉さんコンビでこれからも頑張ります\(~o~)/





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 2

キラキラ  2011, 06. 24 [Fri] 18:43

おめでとう!

アラフォーv-22若い!
私はフランちゃんと同じアラフィフv-12だあ~
何はともあれ、おめでとう~

ケーキとっても美味しそう。3個も食べるの~(笑)
太田のお店?

Edit | Reply | 

フランママ  2011, 06. 25 [Sat] 08:07

キラキラさんへ

ありがとうございます☆

キラキラさんこそ、アラフィフには見えませんから!v-290
この日、友達と飲みに行って、カウンターに一人で来てたご婦人が、
「あら、二十歳なの??」って言ってくれて(←もちろん冗談)

私もすかさず、「毎年、二十歳のお誕生日祝いですぅ♪」って
調子に乗ってみました(*^_^*)
女は永遠に二十歳でいたいものですよねぇv-8

ケーキのお店は太田市内の「ル・クレール」というお店です。
3個も食べましたが、一つがそんなに大きくないのでペロリ・・・
後でフランに付き合ってもらって、ドッグランでランする予定です(笑)

Edit | Reply |