プチ女子会

いやぁ、暑かったですねぇ・・・



大丈夫ですか? 熊谷にお住まいのYさん&SOL君??

昨日の熊谷39.8℃だったようで。。。(インフルエンザかよっ!!)



お隣の太田市も当然のごとく、それはそれは暑い一日でした(>_<)
なんでうちの方は気温測定してないんだろう?

ちゃんと市民に暑さ対策を勧告したほうがいいと思うんだよね。


熊谷は市民への配慮がスバラシイじゃない?




さて、そんな猛烈に暑いお誕生日のこの日、友人Kちゃんと飲みに行って来ました~♪


   Aniversary 036
    悪い子はいねえかぁ~~!!!


    Aniversary 035


すでに何度がお邪魔している居酒屋「なまはげ」さんです☆(足利市内)

秋田料理が楽しめるお店で、マスターとママさんの人柄が最高なのです(*^_^*)


 Aniversary 039 Aniversary 041
 いぶりがっこ     イカしょうが焼            冷し稲庭うどん(ごまダレ)
  
                Aniversary 040 ←きりたんぽ



さすがに夏は囲炉裏に炭は起こさないようですが、
いつもここで囲炉裏を囲みながら、初対面の客同士で和やかにお話してます。


この日も店の近くの病院にお勤めの先生に会いまして。。。

  Aniversary 042


耳鼻科の先生なのだとか。。。

なにかのお祝いだったらしく、シイタケに文字が彫ってありました。

贈った方のセンスを感じます☆


で、ママさんが焼きシイタケにしました ↓
  Aniversary 043


「焼いたら文字が見えなくなっちゃったねぇ」・・と先生。

私とKちゃんもお味見させていただきました☆

とっても肉厚の美味しいシイタケでしたよ~♪



このお店で出逢う方は、みなさん素敵な方達でして、
後で聞いたら実はすごい社長さんだったとか・・・って時もあり。。。


この日出逢った先生も、実は名医と言われる方だったのです\(◎o◎)/!



フランママが離婚の相談なんかもしていたので、
姫路に帰る前にマスターとママさんに報告に行ったのです。


「笑顔を忘れなきゃ、いい事が必ずやってくるのよ~♪」って
ママさんに送り出してもらいました☆


ありがとうございました(*^_^*)
群馬に遊びに来たら、「なまはげ」に行くからね~♪♪


       Aniversary 045
        Kちゃんにもらった誕生日プレゼント☆



ありがとう☆ 今回も楽しい時間を過ごせました♪




どうやら引っ越しは7月入ってすぐになりそう。。。



それまでに挨拶しておきたい人もたくさんいるし、
会えるといいんですけどね。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0