やっぱ月曜日

ここ数日は過ごしやすい日が続いていますね。

ずっとこの調子ならいいのに・・・(無理だけど)



さて、月曜といえばアンディハウス・・・のフランと私♪


今日も行って来ました! そして顔なじみのメンバー多数♪


  cafe 009
   オーナーさんちのメイちゃん



        cafe 007
         スタッフ犬・チャパ君☆ 正面向いてくださ~い



  cafe 011
   トリマーさんの愛犬・セナ君☆ セナっち・・・何かぶってんの???



  cafe 013
   スムース・チワワのひなチャンフランより小さい!




他にもTプーの小太郎君、ダックスの雅ちゃん&銀次郎くん、チワワのチーちゃん


一緒に遊んでくれてありがとうございました~(*^_^*)


チーちゃんは先日、フランと一緒に遊んだミニピンの真央くん家の子なのです。

で、先週フランが着なくなった服をサイズが同じくらいの子に
もらっていただいたのですが。。。


真央君ママが「お礼に」と言って作って来てくれたのが、こちら↓

  cafe 014


手作りジャーキー☆(今回は鶏むね肉) 

なんでも自宅にジャーキー・マシーンがあるらしい。。。


これ、人間用に作るならお肉に下味を付ければよいのだとか♪

他にも野菜や果物でも作れるらしいです。 引っ越したら買おうかな。。。



天気予報では暑くなるって言ってたけど、涼しかった今日。

  cafe 001


午前中はチャパ君とのんびりランで過ごしました♪


       cafe 005


  cafe 006


やっぱりここは落ち着きますねぇ。。。

        cafe 003


どうやら引っ越しは7月に入ってからになりそう・・・


またアンディに行く機会が増えたということで。。。


フランを見かけたら一緒に遊んでやっておくんなましぃ~~♪




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます


  cafe 008  先日の撮影会のデータが完成☆
                       これからニヤニヤしながら鑑賞します♪

COMMENT 0