新たな一歩



本日 フランママは独身に戻り 新たな一歩を踏み出しました。




御心配をおかけした皆様、わたくし元気にしております!


まだ諸々の手続きが群馬で残っておりまして、
実家に戻るのは7月中旬とかになっちゃうかな・・・




これからは自分一人の力で生きていかなくちゃだし

なにより フランを守ってやれるのは私だけ。。。


フランと力を合わせて頑張っていきます!!!


     


    うちのママさんをこれからもヨロシク~♪
    Aniversary 009



でね、住民票を見て笑っちゃったことがあって。。。


離婚後も少しの間は群馬にいるわけでして、
その間、元夫との続柄はどうなるんだろう?って思ったら・・・


「同居人」 って書いてあった!(^○^)



役場の公式の書類に書いてあるんだから間違いないんだけど。。。


でもまさか・・・(笑) 「元妻」かと思ってたよ・・・(爆笑)



     cafe 003



しばらく「同居人」なフランママを これからもヨロシクね♪