熱中症対策

たぶん今日も体温を超えたと思われるフラン地方・・・


まだこの暑い群馬にいることになるので、
フランにも涼しい思いをしてもらおうと。。。


  お買いもの 001


左は人間も使えるお散歩用・冷却スプレー。(買いだめしました)

体のまわりにシュ~っとすると、確かにちょっとヒンヤリします♪


ワンコには服の上か被毛の上からスプレーします。




右側は水で濡らして使うクール・スカーフ☆

マジックテープ式で使いやすい(*^_^*)


そして水玉模様がかわいいでしょ?


   お買いもの 002



これ付けてると少しは涼しいみたいです。


どちらも「ペットパラダイス」で購入しました。



ママもクールスカーフ買わなくちゃ!!





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0