暑くても・・・


まだ梅雨明けしませんね。


雨の降らない梅雨って・・・どうよ!



さてさて、珍しく土曜日にアンディハウスに行ってみました♪


すると、看板犬メイちゃんが。。。

  cafe 001


メイちゃん専用の新しいベッドのようです・・・なんか違うんじゃない?




この日も雨の予報がはずれて、陽射しが差す暑さ(>_<)


でもフランはというと。。。

     
       cafe 004


笑顔というよりは、暑さでこんな顔です・・・


涼しそうなこちらのお洋服は、ペットパラダイスで購入しました。

COOL MAX素材なのでずっとヒンヤリ感が続きます。

       cafe 003


さらにクール・スカーフも装着してバッチリ~~♪☆


  cafe 006


この日は手作りジャーキーをいただいたキラキラさんちの
チーちゃんと茶美ちゃんに会いましたよ!


  cafe 010 小さいからチーちゃん


                   cafe 009 爆走娘の茶美ちゃん



この日、ふたたび群馬ピンズの空ちゃんと蒼ちゃんにも会えました♪


なのに・・・また写真忘れた・・・(T_T)

いったい何やってんでしょうか。。。


  cafe 011


土日はプードル率が高いアンディハウスさん。

この日もいっぱい☆ みんなフランと何度も会ってる子たちばかりです♪


  cafe 012


アイスが食べたくて注文する「本日のデザート」☆

これは「ロイヤルミルクティーのシフォン」です。

横にカボチャのラスクが添えてありました~(*^_^*)


IKUMIちゃん、美味しかったよ~~☆



      cafe 005


あと何回遊びに来れるかなぁ。。。。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0