いつもと変えて見る


今日は7月7日・七夕の日・・・ですが空はどんより~~(ーー゛)


みなさんは何かお願い事をしましたか?


フランママはもちろん!フランとの素敵な未来をお願いしましたよ☆



さてさて、今日は写真について。。。



通常は写真はカラーで撮影していますが、
たまにモノクロ写真を撮りたくなるんですね。


雲ひとつない空・・・に見えても
モノクロで撮ると 実はうっすら雲があったりして。。。


だから いつも見ている景色も違ったものに見えるんです。


  散歩 002



  散歩 003



ただの雑草だって こんな風になります。


     散歩 005



     散歩 004


姫路に帰ったら海も山も川も近いので、カメラ熱にふたたび火がつきそうです♪



枯れ木もモノクロだと味が出ますねぇ。。。

     散歩 001






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます

COMMENT 0